春の住替えフェア開催中です

お知らせ

みなさま 本年もよろしくお願いいたします
センチュリー21サンキョー 馬場です

今年は辰年ですね
のぼり龍のように上昇志向で一年間がんばりたいと思います

さて、毎年恒例の『春の住み替えフェア』がスタートしました
春は新生活のスタートの季節です
1月から3月は賃貸物件の動きが目まぐるしく動きます
いいな~と思った物件がササっと契約済みになり、
まるでビーチフラッグのように空室が無くなり、
そうかと思えば、あらたな物件が浮上してきます

住みたいエリア・賃料・間取り・オートロックや宅配BOXなどの設備、
通勤・通学でドアtoドアで何分以内かも大切な要素の一つです
実際に住むと仮定したときの利便性など、具体的にイメージできると
スムーズにお部屋探しができますよ

皆様の新生活を応援するセンチュリー21サンキョーへぜひご来店ください
お待ちしております


この記事を書いた人

馬場 七重

受付および事務担当です

地元民ならではの土地勘には自信があります
子育て経験者ですのでお子様の教育についての
引き出しも持ち合わせております

皆様とお会いできるのを楽しみにしております