パパ・ママ応援ショップ協賛店のお知らせ

お知らせ

みなさま こんにちは
センチュリー21サンキョー 馬場です!

2月5日 埼玉県は大雪警報が発令され、大変な事態になりました
みなさま、転倒してお怪我などされませんでしたか??

さて、このたび当店は
埼玉県子育て家庭優待制度『パパ・ママ応援ショップ協賛店となりました
ご優待カードをご持参のパパ様&ママ様にプレゼントをご用意しております

広い店内でベビーカーでのご来店大歓迎です
多目的トイレでおむつ替えもできます
同じビル内のグループ会社『リトルビーンズ』は
『赤ちゃんの駅』なので白湯のご用意や授乳もOKです

ゆっくりとお家探しができますよ(*^-^*)

ぜひご来店ください!


この記事を書いた人

馬場 七重

受付および事務担当です

地元民ならではの土地勘には自信があります
子育て経験者ですのでお子様の教育についての
引き出しも持ち合わせております

皆様とお会いできるのを楽しみにしております